☆ずっと…eighter☆

∞クンよりチョット?年上eighterゆうかのblog☆彡お友達大募集中♪
<< ∞福岡の思い出∞ | main | ∞すばるくん おめでとう∞ >>
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ドヤ顔のキミくん(笑)
こんばんワンツー☆☆

今日が『ザ・ワイド』の日だと完璧に忘れてた…ゆうかですけども(ToT)

はぁ〜っ(ノ_-;)
やってもーたー…

皆さん、感想でいいので教えて下さいm(__)m


昨日のレコメン。

ドラマなのに笑いをとって喜ぶキミくん(笑)

キミくんの『ドヤ顔』が目に浮かびますイヒヒ

メディアでは田口くんに負けたけど、100人キャパでは負けないキミくん(笑)

お芝居でも負けないでパー(笑)


新曲『イッツ マイ ソウル』も聴けましたねウィンク


先週『今までにナイ感じ。』と話していたけど…
そうでもないんじゃ!!(笑)


アルバムにいろんな曲があったから、そう思うのかな!?


でも、皆それぞれにソロパートがあって、今までテレビではあまりスッポットを浴びなかったメンバーもチャンスぴかぴかじゃないですか!?←何がチャンスかわからないけどたらーっ


福岡コンの時に章ちゃんが『皆で踊れる。』って言ってたから、早く歌って踊る姿が見たいなぁ〜ムード


沖縄で披露されないかな!?なんて少し期待してますニコニコ


続きは

∞香央莉ちゃん
∞よしこちゃん

へのコメレスです☆彡
∞香央莉ちゃん∞

あははっ(´∀`)
絶対泣く!?

福岡はうるうるしたけど、泣きまではしなかった…でも……沖縄ではどうなるかな!?

ホントに素敵な方ばかりと知り合うコトができて、私は幸せだよハート

大阪ぶらぶら楽しいよねウィンク
私よりは詳しいだろうから案内してねイヒヒ


∞よしこちゃん∞

ホントにホントに楽しかった(-^▽^-)
スタッフさんも∞を愛してくれてるのが、私たちにも伝わってきて…嬉しかったなぁ〜(*´▽`*)

背中フェチなんだ!!
私も踊る∞を後ろ姿で見るのが新鮮だったよ♪♪
前から見るのとひと味違うよね(゚▽^*)

そう!!∞って後ろを気にかけてくれるよね〜。
いろんな意味でおいしい席だったよ!!
| eight☆ラジオ | 19:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:40 | - | - |









CATEGORIES
ARCHIVES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
eco☆
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ